てぃーだブログ › 脱毛サロンArtea-アーティ- › happyBirthday
ブログパーツ エステ

2015年02月04日

happyBirthday

2/2は、子供の3才の誕生日でした♪

日曜日に、旦那さん実家でお祝いしてもらい、

たくさんのプレゼント★
happyBirthday
そして、去年の誕生日には出来なかった

Birthdayケーキのロウソクふぅーー!を

今年は出来るようになってました^^

2才の年はいろんな事があり、発達障害で

通院、療育に通い、毎日頑張っています。

嬉しい事に、先週から、『ママ』と

呼んでくれる様になりました(^^)

言葉も遅く、心配だったのですが

初めてママ!!と、私の所に来た時、

涙が出そうなほど嬉しかったです!

子供を産んで良かったと心から思いました

同じ悩みを抱えるママさんもたくさん

いるかと思います。

同年代の子が当たり前に出来る事でも

ゆっくりでも自分の子が出来ると、

私の様に、すごく喜びを感じますよね、、

ゆっくりゆっくりでも、毎日成長してるので

私も一緒に良いママになれる様、頑張ります!!








Posted by あーてぃー at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。