てぃーだブログ › 脱毛サロンArtea-アーティ- › フォト☆フェイシャル › フォトフェイシャル〜
ブログパーツ エステ

2010年12月15日

フォトフェイシャル〜

こんばんわ
今日一日ずーっと
フェイシャルDayでした〜

中には、X'masのデート前に、キレイにしたかった〜と

いいですね

皆さんはX'masどう過ごされますか

実は…
私、X'mas生まれで25日で28歳になります
また一つ増えてしまいましす
時がたつのは早いですね〜
こんな日に生まれたので、お出かけしようと思っても、すごい混んでる〜
なので、今年も静かに過ごそうかなと思います

X'masまで
あと10日

話はそれてしまいましたが、
大人気のフォトフェイシャル
コラーゲンって20歳を超えると作られにくくなるので、フォトフェイシャルで、コラーゲンを再生して、新陳代謝を高める事ができますよ更にパックのあとはつやつやモチモチになりますよ皆さんいかがですか〜


同じカテゴリー(フォト☆フェイシャル)の記事
フェイシャル前の。
フェイシャル前の。(2013-12-08 21:21)

今がオススメ。
今がオススメ。(2012-11-26 08:22)

☆ウレシイ来店☆
☆ウレシイ来店☆(2011-05-28 14:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。