てぃーだブログ › 脱毛サロンArtea-アーティ- › のっとり投稿☆ › 勝手にモニターにします
ブログパーツ エステ

2011年01月27日

勝手にモニターにします

こんにちは

ビューティーあきなです^^

私、楽天市場っ子なのでお買い物はほぼ楽天ハート

ANAのマイルの為にせこせこポイント貯めています★

美容の商品・・・大好きです(ハズレも多いけど)

今日の郵便物は こちら!!

勝手にモニターにします

アクティブミネラルーフェイスDソープーーーーー

はい 人気急上昇という広告につられました(残り一点も好きハート) 

毛髪ミネラル検査で塩分以外クリアしてないのはグラフにしなくたっても

わかりましたので、ミネラルを積極的に摂ろうと思いまして・・・。

棚に置いてあるミネラルのサプリの事は、あのへんにおいといて(^^;ノ)ノ

錠剤嫌いなので、今回は液体!(画像右)水は4Lは毎日飲むので混ぜて飲みマース

湯船に入れてお肌もつるっつるとの事!!効果一日でわかるといいなー


石鹸の方は myファーザーにプレゼントという名の強制モニターにしてみますニコニコ

だってうちのダディは、お酒の加減が極悪です。思いっきりアルですが

本人認めません。顔は真っ赤で、毛穴ぼっつぼつ!

処方されているお薬が夕飯くらいあるので、フォトフェイシャルは出来ません汗

この石鹸は酒さ・肌あれ・皮膚病等肌トラブルに良い成分が入ってて無添加!!

お医者さんが開発したそうです◎

難易度★★★のパパが良くなれば、サロンで使用しよっかな??

では、結果は更新があれば当たり品という解釈でお願いします

私?私は先月に購入したジャムウ配合のソープを現在使用しているので

今は、いっぱいいっぱいです(モテボディにつられました)




同じカテゴリー(のっとり投稿☆)の記事

Posted by あーてぃー at 15:19│Comments(0)のっとり投稿☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。